hiroのブログ

Twitter→@chixq___ CSのR6S、COD。スマホゲーはクラクラ、モンスト、バンドリしてます。

th9序盤必見!ペッカでの回路陣攻略法

こんばんは〜、ReHeatのhiroです。

昨日のブログは予想以上に多くの方にアクセスしていただき、感謝感激ってやつですよ!

 

さて、本題に入ります。

最近、Twitterで「トロ上げやります」というツイートをよく見かけるようになりました。

しかし、th9序盤勢の方はヒロレも高くないし、資源(特にダクエリ)が集まらず、本当はバルキリーやラヴァルをやりたいけどできない。

 

気持ち分かりますよ。私もそうでしたもん、ええ。 そこで昔、私がチャンプⅠ序盤~チャンプⅢ序盤の頃まで使ってた編成を紹介したいと思います。

 

それがこちら!

f:id:hiro0825bot:20170717203637p:image

じゃん✨

 

今回は部隊2のGOWIPEでの攻略法を書きたいと思います。

この編成のメリットは

ダクエリの使用が少なく、ヒーローに依存しないため、序盤でも安定して煮干がとれる。

ということです。

 

回路陣攻略ということで回路陣が当たるまで回しました笑笑

f:id:hiro0825bot:20170717204152p:image

こんな陣。少し回路陣ニワカっぽいですがご了承ください🙇

回路陣を攻める時に重要視する所は、

相手のヒーローの位置、両サイドの施設のカットです。

 

まずは、9時方向からゴレクイ(この時にゴレにヒーラー1つけてもいいです。)

f:id:hiro0825bot:20170717204526p:image

 

それで、サイドカットをします。ですが、削り過ぎて中心部に行くまでの道、つまりある程度中心部に行くまでの施設を残さなければなりません。壊してしまうと逸れる可能性があります。

 

f:id:hiro0825bot:20170717204745p:image

いい感じに削れました。アチャクイは基本捨ての方がいいかもしれません。

 

次にババキンウィズで反対側のサイドカット

f:id:hiro0825bot:20170717204901p:image

 

タイミングを見てペカヒーウィズを投入

f:id:hiro0825bot:20170717204942p:image

 

ジャンプ→レイジ→ヒールの順で呪文をかける。ここで追いウィズ(ウィズを序盤でわざと残しておいて、少し後から出す )をします。

f:id:hiro0825bot:20170717205138p:image

 f:id:hiro0825bot:20170717205200p:image

f:id:hiro0825bot:20170717205236p:image

 

後はお掃除用にアチャやウィズを出します

f:id:hiro0825bot:20170717205333p:image

 

これは慣れたら大砲等の施設の届かない範囲が大体わかります。

 

ベビドラを採用してる理由はお掃除にも使えるし、少しのサイドカットに使えるからです(いわゆる保険ってやつ)

 

f:id:hiro0825bot:20170717205523p:image

 

ナイス煮干♪

 

この編成での欠点はth10へのアタックが出来ないということです…ですが、チャンプⅠくらいまでならth9を引けると思うので根気強く回しましょう💪笑笑

 

基本的なことしか書いてませんが、参考になったら嬉しいです😉 皆さんのトロ上げが上手く行きますように。

 

では、さようなら〜。