hiroのブログ

Twitter→@chixq___ CSのR6S、COD。スマホゲーはクラクラ、モンスト、バンドリしてます。

th9 hiro式のトロ上げ法 ~バルガゴ~

こんにちは〜、ReHeatのhiroです。

 

昨日の回路陣攻略は基本的なことしか書けませんできたが、参考になった等の声をいただき、大変嬉しく思っております。

 

今回はhiro式のトロ上げ法について書きたいと思います。参考程度でお願いします🙇

 

実は、昨日から密かにトロ上げをしています(誰得)

f:id:hiro0825bot:20170718162102p:image

1日でリーグ上がりました🤗

目標はレジェンドです👍 やるからには全力で💪✨

 

今使っている編成はこちら!

f:id:hiro0825bot:20170718162317p:image

編成1のバルガゴです。

 

この編成のメリットは

少ないコストでユニットを生産でき、星獲得が安定すること

です。

 

昨日のペッカ編成でも安定しますのでそれはお好みで!

 

攻め方は、バルガゴ部隊とベビドラ、ヒーロー部隊に分けて削ります。まあ、いわゆるゴリ押しというやつです笑笑

f:id:hiro0825bot:20170718162633p:image

回路陣の大トロ引けました✨

これは煮干獲得したいですね…

 

まず、バルーンがそれないようにサイドの施設を破壊します。

f:id:hiro0825bot:20170718162813p:image

f:id:hiro0825bot:20170718162838p:image

 

それからは後はポイントはありません、バルガゴを面で出してゴリ押しましょう✨

呪文はレイジ→レイジ→ヒール→レイジが理想です

f:id:hiro0825bot:20170718162951p:image

f:id:hiro0825bot:20170718163018p:image

 

 f:id:hiro0825bot:20170718163028p:image

 

 

f:id:hiro0825bot:20170718163114p:image

バルガゴだけで約半分削れました。

次はベビドラ、ヒーロー部隊の投入です。

ベビドラでthを落とせる場合、thに向かってベビドラを出すのもいいですが、この場合、ベビドラだけではthが落とせないのでヒーローで落とすようにします。

 

ベビドラはなるべく対空砲の範囲外に出しましょう✨

f:id:hiro0825bot:20170718163438p:image

 

ある程度削れたら、ヒーロー部隊の投入です。

f:id:hiro0825bot:20170718163551p:image 

 

サイドに施設がないのでそのままthに向かっていきます。

f:id:hiro0825bot:20170718163747p:image

クイーンがthを破壊し…

 

f:id:hiro0825bot:20170718163811p:image

ナイス煮干♪

大トロありがとうございます!

 

ダクエリも稼げました♪

 

この編成での欠点はヒーローがいないと煮干が取りにくくなる。援軍とヒーロー処理が困難。th10へのアタックができない。ということです。まあ、援軍やヒーローは大体ゴリ押しで行けますが笑笑

 

 

今日も皆さんに大トロが出ますように🙏

ではまた✨