hiroのブログ

Twitter→@chixq___ CSのR6S、COD。スマホゲーはクラクラ、モンスト、バンドリしてます。

今年の夏の抱負

こんばんはー、ReHeatのhiroです。

 

今日で学校が終わり、明日から夏休みで浮いてるの学生が多いと思います。私は明日学校があり、更には8月まで夏期講習がありますが(泣)

 

今日は、攻略記事ではなく、私の今年の夏の抱負について書きたいと思います。私事ですみません🙇

 

  1. Twitterの浮上率を減らし、ゲームの時間、勉強の時間を増やす
  2. クランチャットに積極的に参加する
  3. ブログの更新を毎日する
  4. レジェンドに行く

 

の4つです。

 

1、最近、Twitterの浮上率がかなり高いんですよ…

f:id:hiro0825bot:20170720231328p:image

( ̄▽ ̄;)

 

クラクラの時間の2倍ってやばくないですか?!笑笑

なので、できたらTwitterの時間とクラクラの時間を逆転したいなと思ってます♪

 

2、今は私の全垢、サブクランのLiten Lyckaに置いているんですが、とにかくチャットが静かなんですよ!!!

まあ、サブ垢や寡黙な人が多いので仕方ありませんが。・゚・(ノД`)・゚・。

サブクランも活発にしたいため、チャットの参加を積極的にしたいと思います。

 

3、ブログ楽しいですよね😆 おかげさまで毎日楽しくブログ更新出来てます♪

継続は力なり。とか言いますから続けたらなんか得られるものがあるかも🤔 

 

4、この前のブログでも宣言しましたが、夏までにレジェンドに行きたいと思います。私は9序盤の頃にタイタンに行きましたが、Ⅲで挫折し、レジェンドまで行けませんでした。ですが、ヒロレもある程度上がった今なら行けるんじゃないか?!と思い、再チャレンジしたいと思います。

 

 

今回は私事ですみません🙇(n回目)

では、また明日ノシ