hiroのブログ

Twitter→@chixq___ CSのR6S、COD。スマホゲーはクラクラ、モンスト、バンドリしてます。

クラゲについて

こんばんは、ヒロです。

今回もお陰様で兵庫武国のクラゲがMAXまで行きました

f:id:hiro0825bot:20180720222017j:image

 

自分が多数垢でやってて感じたのが

 

毎回この程度の難易度にしてくれ

ということです。

今回のクラゲはとても特殊で、印象的にポイントの高いクエストが多かったと思います。しかも低難易度の。

連勝5回するだけで1000↑ポイントとか…うまスギィィィということでいつも期間ギリギリで終わる兵庫が珍しく早く終わりました。クラメンに感謝。

 

まあ、この程度の難易度にしてほしい理由が2つありまして。

1、程よい難易度なのでモチベが下がらない

2、少人数クランでもMAXが目指せる

 

が理由ですね。公式さんも新規ユーザーや復帰ユーザーも増えてどちらもwin-winになりますよね。

 

だからよ…

頼むから毎回この程度の難易度にしてくれ運営さん

(大事な事なので2回言いました)