hiroのブログ

Twitter→@chixq___ CSのR6S、COD。スマホゲーはクラクラ、モンスト、バンドリしてます。

トロ上げの闇

お久しぶりです。ブログ頻度上げる予定でしたが中々書くモチベがなくて…笑

 

th12が出てしばらく経ちました。自分はth12に上げて今もファーミング頑張っているのですが、もうフルカンしてる方が知り合いにいまして…

いくらくらい課金してるんですかねぇ???

 

 

まあ、その話はさておき、本題に移りたいと思います。

 

ゲームのモチベを維持するのって結構大変ですよね。

はっきりいって同じゲームを1日何時間、それを何年も飽きずに続けるのは中々困難なものです。私もth7あたりで飽きて放置してました。

 

そこで、モチベを維持するためにトロリセットする事に何か「目標」を決めることにしました。

前シーズンはトロ6000を目標にし、1日平日でも8時間、休日で15.6時間くらいINしてました…(笑)

まあ、結果から先に言うと見事トロ6000を達成することが出来ました

f:id:hiro0825bot:20180924224601j:image

FF外からもふぁぼを押してくれる方が大勢いて嬉しい限りです。※改名しました

 

5000くらいでもかなり達成感ありますが6000となるともうやばいです(語彙力が来い)

 

自分、ぶっちゃけていいっすか???

 

トロ上げまじ闇すぎんよぉ…

 

トロ5500くらいから検索時間軽く2時間くらいになってるし…そんなん出来ひんやん普通。

それで検索した結果でる村もトロ+8くらいやし…それで防衛トロめっちゃ減るし…f:id:hiro0825bot:20180924225150j:image

 

まあ、でもごく稀にですが大トロも来るわけですよ…その大トロが来た瞬間がね…志向…!

f:id:hiro0825bot:20180924225333j:image

 

でもこれだけは言わせてください。

トロ上げやっぱりやるもんじゃねぇわ。

うん。

 

…達成感はやばいけどその分失った時間が大きすぎて…😭 暇人ならやって見てもいいかもしれませんね。クラメンからニート疑惑出ますが。

 

自分は学生なので検索中に勉強したりとかしてました。そういう工夫も必要ですよね

 

あと、トロ上げ後のデメリットもあるんですよね。

例としてはトロ上げ後のトロ下げがほんと大変なんですよ。今の時代タイタンも💭長いですから。スパセルさんなんとかしてください

 

そろそろ眠いのでこれくらいに…中途半端になりましたが最後まで見てくださりありがとうございました!

今シーズンはおでんとクインカンスト、キング55にすることを目標に頑張って行きます。

みなさんも何か「目標」をもって楽しいクラクライフをノシ