hiroのブログ

Twitter→@chixq___ CSのR6S、COD。スマホゲーはクラクラ、モンスト、バンドリしてます。

身内紹介

どーも。ひろです。 突然だけど今日は身内紹介(1部)していく。 なんかね、急にやりたくなったんよ 勉強疲れちゃったし笑 まずは、れんたまよいこ事、レンくん。 彼は俺が中2の時にツイキャスで知り合った 正直中学生の頃の俺とかTheクソガキみたいな感じだ…

心が叫びたがってるんだ。を観て

こんばんは。ひろです。 特に話すこともないですし、いきなりですが本題に入りたいと思います() 注意。ここから、心が叫びたがってるんだ。のネタバレを含みます。なので苦手な方はブログを閉じてなんかのサイトか何かで見てください はい。 心が叫びたがっ…

発掘した黒歴史

お久しぶりです。ひろです。 なんか最近のクラン内でのブームと言いますか、やすくんとレンくんがブログ書いてて俺も書きたいなーと思ってこのアプリ入れたんですよ。 そしたらまだ昔使ってた垢が残ってて…2年前とかに投稿されてるもの見たら無事死亡。 今と…

トロ上げの闇

お久しぶりです。ブログ頻度上げる予定でしたが中々書くモチベがなくて…笑 th12が出てしばらく経ちました。自分はth12に上げて今もファーミング頑張っているのですが、もうフルカンしてる方が知り合いにいまして… いくらくらい課金してるんですかねぇ??? …

クラゲについて

こんばんは、ヒロです。 今回もお陰様で兵庫武国のクラゲがMAXまで行きました 自分が多数垢でやってて感じたのが 毎回この程度の難易度にしてくれ ということです。 今回のクラゲはとても特殊で、印象的にポイントの高いクエストが多かったと思います。しか…

お久しぶりです!

こんにちは、ヒロです。 お久しぶりです!th8の配置についての記事を書こうと思ったのですがなかなかネタが思いつかないのと、自分自身そこまで8の配置の自信がなくて…すみません泣 今日からぼちぼちブログ復帰していきますのでまたよろしくお願いします┏○ペ…

初心者向けth9配置〜応用編〜

どうも、hiroです。 アップデート遂に来ましたね、まだアップデートしていないユーザーが多数だと思います。私はTwitter見ずにすぐにアプデしてしまったので配置変換出来なくなりました。。。 しかし、海外のVPNを経由する方法でそれらの問題が解決されるみ…

初心者向け!th9自作全壊対策陣作ろうの会

こんばんは〜、hiroです。 ブログの更新は半年ぶりですw クランも移籍してReHeat→crazy monkey所属になりました。 持病の関係で今は隠居してますが笑 本日はタイトル通り初心者向けのth9自作陣の作り方的なやつです(タイトル長い) 参考になったら嬉しいです…

hiro、タイタン行ったってよ。

こんばんはー、ReHeatのhiroです! お久しぶりです!約1週間ぶりの更新になります(飽きた訳じゃないよ) いやーね、リアルとクラクラで精一杯なんですわ。ええ。Twitterの浮上率も前に比べて減りましたし。 今回の記事も自己満になります笑笑 すみません 攻略…

今年の夏の抱負

こんばんはー、ReHeatのhiroです。 今日で学校が終わり、明日から夏休みで浮いてるの学生が多いと思います。私は明日学校があり、更には8月まで夏期講習がありますが(泣) 今日は、攻略記事ではなく、私の今年の夏の抱負について書きたいと思います。私事で…

th9 マルチ陣紹介~ラヴァル対策陣~

こんばんは〜、ReHeatのhiroです。 トロ上げ少しサボっているのでペース上げてやりたいと思います 今日は私の自作のマルチ陣を紹介したいと思います。参考程度に 防衛の保証は出来ません!w 今私はチャンプⅡで、デフしてますがやっぱり一番多い戦術はラヴァ…

th9 hiro式のトロ上げ法 ~バルガゴ~

こんにちは〜、ReHeatのhiroです。 昨日の回路陣攻略は基本的なことしか書けませんできたが、参考になった等の声をいただき、大変嬉しく思っております。 今回はhiro式のトロ上げ法について書きたいと思います。参考程度でお願いします 実は、昨日から密かに…

th9序盤必見!ペッカでの回路陣攻略法

こんばんは〜、ReHeatのhiroです。 昨日のブログは予想以上に多くの方にアクセスしていただき、感謝感激ってやつですよ! さて、本題に入ります。 最近、Twitterで「トロ上げやります」というツイートをよく見かけるようになりました。 しかし、th9序盤勢の…

ディガー強くね?!

こんばんは〜、ReHeatのhiroでーす。 初投稿です( ´ ▽ ` ) 初投稿ということで簡単に自己紹介♪ クラクラ歴→1年ちょい 所属クラン→ReHeat、Liten Lycka 得意な戦術→ゴレホグ、ビッチ です、よろしくお願いします! 本題に入りますが、ReHeatは新制度で、ヒロ…