hiroのブログ

Twitter→@chixq___ CSのR6S、COD。スマホゲーはクラクラ、モンスト、バンドリしてます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

トロ上げの闇

お久しぶりです。ブログ頻度上げる予定でしたが中々書くモチベがなくて…笑 th12が出てしばらく経ちました。自分はth12に上げて今もファーミング頑張っているのですが、もうフルカンしてる方が知り合いにいまして… いくらくらい課金してるんですかねぇ??? …

クラゲについて

こんばんは、ヒロです。 今回もお陰様で兵庫武国のクラゲがMAXまで行きました 自分が多数垢でやってて感じたのが 毎回この程度の難易度にしてくれ ということです。 今回のクラゲはとても特殊で、印象的にポイントの高いクエストが多かったと思います。しか…

お久しぶりです!

こんにちは、ヒロです。 お久しぶりです!th8の配置についての記事を書こうと思ったのですがなかなかネタが思いつかないのと、自分自身そこまで8の配置の自信がなくて…すみません泣 今日からぼちぼちブログ復帰していきますのでまたよろしくお願いします┏○ペ…

初心者向けth9配置〜応用編〜

どうも、hiroです。 アップデート遂に来ましたね、まだアップデートしていないユーザーが多数だと思います。私はTwitter見ずにすぐにアプデしてしまったので配置変換出来なくなりました。。。 しかし、海外のVPNを経由する方法でそれらの問題が解決されるみ…

初心者向け!th9自作全壊対策陣作ろうの会

こんばんは〜、hiroです。 ブログの更新は半年ぶりですw クランも移籍してReHeat→crazy monkey所属になりました。 持病の関係で今は隠居してますが笑 本日はタイトル通り初心者向けのth9自作陣の作り方的なやつです(タイトル長い) 参考になったら嬉しいです…