hiroのブログ

Twitter→@chixq___ CSのR6S、COD。スマホゲーはクラクラ、モンスト、バンドリしてます。

身内紹介

どーも。ひろです。

突然だけど今日は身内紹介(1部)していく。

なんかね、急にやりたくなったんよ

勉強疲れちゃったし笑

 

 

まずは、れんたまよいこ事、レンくん。

彼は俺が中2の時にツイキャスで知り合った

正直中学生の頃の俺とかTheクソガキみたいな感じだったし、相当痛かった。

黒歴史すぎて自分の記憶から消してるくらいね

 

まあ、趣味があったり同い歳って理由ですぐ仲良くなれたと思う。

シージはムードメーカー的な存在かな。1番一緒にやってて楽しいってかやりやすい。

昔はクソガキ、今はあの頃に比べたら落ち着いてるかな?

ただ女関係がゴミすぎて良く相談のLINEくる。

その度にゴミだなって思って聞いてる

 

 

次にでぶ事、クロス

クロスさんも中3?あたりに出会った

Twitterでbo2の話題なって一緒にやったのがきっかけかな?夜やって朝までやってた

正直雰囲気的に2個上くらいのお兄さんかなーって思ってたらまさかの5個上。わろたわ、おっさんじゃねぇかってな

 

クロスさんは自分のことってより人のことをよー考えてる優しい人かな。

話しかけやすいし、相談しやすい歳上っていいよね。

普段接してる時は歳上って感じせんけど。

 

でもゲームくそほどセンスないし、下手だし、VCしてたら咀嚼音すごいでぶ。痩せろ

 

 

3人目、トローラーじゅんことやすくんことあべさん。

 

やすくんに出会ったってか直接関わったのは高2のシージ始めたての頃かな

やすくんはね。昔クラッシュオブクランってゲームではクソ有名だったんだよ。

新参には認知されてないみたいだけど(笑)

俺ももちろん知ってた。けど最初のイメージはマジで怖い人やったし。一緒にゲームするってクロスから聞いた時は全力で嫌だって断った

けど実際やって見たらめっちゃ優しいおっさんだし、おもろい人だった。

今では俺が調子乗って方言いじったりしちゃってる。未だに敬語抜けないけど(笑)

調子乗りすぎるといつか泣かされそう。

 

 

最後にたっぷ

キモオタ。