hiroのブログ

Twitter→@chixq___ CSのR6S、COD。スマホゲーはクラクラ、モンスト、バンドリしてます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

hiro、タイタン行ったってよ。

こんばんはー、ReHeatのhiroです! お久しぶりです!約1週間ぶりの更新になります(飽きた訳じゃないよ) いやーね、リアルとクラクラで精一杯なんですわ。ええ。Twitterの浮上率も前に比べて減りましたし。 今回の記事も自己満になります笑笑 すみません 攻略…

今年の夏の抱負

こんばんはー、ReHeatのhiroです。 今日で学校が終わり、明日から夏休みで浮いてるの学生が多いと思います。私は明日学校があり、更には8月まで夏期講習がありますが(泣) 今日は、攻略記事ではなく、私の今年の夏の抱負について書きたいと思います。私事で…

th9 マルチ陣紹介~ラヴァル対策陣~

こんばんは〜、ReHeatのhiroです。 トロ上げ少しサボっているのでペース上げてやりたいと思います 今日は私の自作のマルチ陣を紹介したいと思います。参考程度に 防衛の保証は出来ません!w 今私はチャンプⅡで、デフしてますがやっぱり一番多い戦術はラヴァ…

th9 hiro式のトロ上げ法 ~バルガゴ~

こんにちは〜、ReHeatのhiroです。 昨日の回路陣攻略は基本的なことしか書けませんできたが、参考になった等の声をいただき、大変嬉しく思っております。 今回はhiro式のトロ上げ法について書きたいと思います。参考程度でお願いします 実は、昨日から密かに…

th9序盤必見!ペッカでの回路陣攻略法

こんばんは〜、ReHeatのhiroです。 昨日のブログは予想以上に多くの方にアクセスしていただき、感謝感激ってやつですよ! さて、本題に入ります。 最近、Twitterで「トロ上げやります」というツイートをよく見かけるようになりました。 しかし、th9序盤勢の…

ディガー強くね?!

こんばんは〜、ReHeatのhiroでーす。 初投稿です( ´ ▽ ` ) 初投稿ということで簡単に自己紹介♪ クラクラ歴→1年ちょい 所属クラン→ReHeat、Liten Lycka 得意な戦術→ゴレホグ、ビッチ です、よろしくお願いします! 本題に入りますが、ReHeatは新制度で、ヒロ…