hiroのブログ

Twitter→@chixq___ CSのR6S、COD。スマホゲーはクラクラ、モンスト、バンドリしてます。

hiro、タイタン行ったってよ。

こんばんはー、ReHeatのhiroです!

 

お久しぶりです!約1週間ぶりの更新になります🙄(飽きた訳じゃないよ)

いやーね、リアルとクラクラで精一杯なんですわ。ええ。Twitterの浮上率も前に比べて減りましたし。

 

 

今回の記事も自己満になります笑笑

すみません🙇 攻略記事は次回にしようかと😉

 

 

さて、本題に入ります。

 

私、hiro。この1週間、トロ上げをし、タイタン復帰することが出来ました(´°v°)/んぴッ

f:id:hiro0825bot:20170726231356p:image

 

(^o^)ノ イエー!

 

 

でもさ…タイタンのエンブレムについて言いたいことがあるんだよね…

 

 

 

 

 

なんかダサくない?

 

 

 

え?そう思ってるの私だけだって?そんなことないでしょ(多分)

 

 

なんか頑張ったのにこれかよって感じがするのですが🙄←

 

 

まあ、某th8界隈のクラクライバー(?)のと〇ーずさんから言ったら大したことじゃないかもしれませんが😇😇😇

 

努力は認めてください!お願いします!何でもしますから!←

 

8月26日のオフ会前にはレジェンド行きたいな♪

頑張るぞい!(ง🔥Д🔥)ง

 

ってことでまた✋(終わり方雑)